超・超・絶好調の『こわいもの係』シリーズ、
おかげさまで、発売されたばかりの7巻も重版したよ!
次の巻から始まる、大・大・大長編にむけて
夏休み中もがんばり中の床丸迷人先生から、
暑中見舞いのメッセージが届きました。
では、どうぞ!


☆☆☆☆☆


暑中お見舞いもうしあげます。
こんにちは。
「物語本編よりも、あとがきのほうがおもしろいよね」と言われて、なぜかうれしい『あとがき作家』の床丸迷人です。 
おかげさまで『五年霊組こわいもの係』最新刊は、売れ行き好調とのこと、熱心に応援してくれるみなさまに、感謝感謝の毎日です。
ファンレターも楽しく読ませてもらってます。
なお、この場を借りて、ファンレターにかんするお願いごとを二つほど。


「ファンブック、もらえなかったよ~」と訴えるみなさんへ。
ぼくは抽選には関わってません。
だから、うらむなら『つばさ文庫編集部』をうらんでくださいね。
しつこくうらみ続ければ、気前の良い編集部のみなさんが、もう一回くらい企画してくれるかもしれません。


「浜弓場先生、がんばってください」と書いてくれているみなさんへ。
残念ながらぼくと浜弓場先生は、いっしょに暮らしていません。
なので、ぼくあての手紙の中に「浜弓場先生へ」のメッセージがあっても、
伝えるのはなかなか困難です。
浜弓場先生応援のファンレターは別に書いて、あて先は「浜弓場先生へ」として送ってね。

以上、よろぴく(死語)。
暑い日が続きますが、身体に気をつけて、いっぱい本を読んでください。
では。


☆☆☆☆☆

............えーとえーと(汗)。
ファンブック、当選しなかったみなさん、ごめんなさい(滝汗)。
「ファンブックに、どんなページがあったのか見たかった!」という
みなさんの声に応えて、次の9巻でちょっとだけフォローページをのせます。
楽しみに待っててね!

というわけで、残りの夏休みにもぜひぜひ
『こわいもの係』と、つばさ文庫をよろしくね!
『五年霊組こわいもの係』最新巻をまだチェックしてない子は、こちらからどうぞ。

321602000404.jpg

▲つばさちゃんニュースの先頭へ戻る