サトミちゃんちの1男子 1巻のあらすじ
あたし、里見サトミ!! 
ふかぁ~い事情で8人の男子とくらしてるんだ。でも、暑苦しい執事に、元忍者、元不良、モデルに元王子さまって…全員超ワケあり!占い師のソウスケには「今日、運命の恋が、始まる」 っていわれたけど、この中の誰かとなんて、そんなのありえないって、絶対!そんなとき、 うちの庭に出てみると、なんと花の中に男の子がたおれてた!?
おもわず起こして
みたんだけど、ええっ、記憶喪失―?
一方、学校ではーー始業式のステージに、ブンゴ登場!?な、なんで!?「オレは、山下ブンゴ。生徒会長選に、立候補する」
ーーそして、音楽室であの彼と再会ーー同じ学校の生徒だったなんて!!うちのこと、口止めしなきゃ!「お願い! うちで見たこと、秘密にして」
「運命の恋が、始まる」サト1、胸キュンいっぱい始まるよ!