読者モニターのかんそう
つばさ文庫HPで募集した読者モニターのみなさんに、発売前の『超吉ガール』を読んでもらいました。みんなからのかんそうや、これから読む人へのメッセージを紹介するね!

絵が元気で、主人公の燈子が、カワイイ。仲なおりの場面が、一番心に残った!(小5・Y.Yさん)
お友達とのつきあい方や「友情」について考えさせられます!(小5・やきぐりさん)
おもしろさ★★★★★ドキドキさ★★★★★感動度★★★★★何もかもがおもしろい!(小6・まちゃさん)
私もご朱印集めをしてみたくなりました!これは読まなきゃソン!!(小5・み〜たんさん)
コノミのがんばる姿に応えんしたくなりました!友情関係に共感したし、ユニークでおもしろいキャラクターがいっぱい!(小6・にゃーさん)
コノミの性格とじゅもんがかわいい。燈子と友だちがなかよくなって、よかった!(小6・そらさん)
ご朱印を集めてる中1です。自分と似ていて、共感できました!!ドキドキの中学校生活がリアルにえがかれていて超・おもしろいよ☆(中1・ゆいさん)
自分だったらどうするだろう? と、一緒に考えられて、すごくおもしろかったです!(小5・はるかさん)
よみすすめていくうちに、どんどんなみだがでてきて、最後は号泣でした。^ヮ^。 絵もかわいくて、発売がたのしみデス!(小5・ほのかさん)

今スグ読めちゃう! ちょい読み公開中![読む→]